〜穏やかな暮らし〜
日々の事、雑貨の事、ハンドメイドの事


- - -
黒のリネンのワンピース


黒のワンピース、コサージュまで付けてみました。
コレを着てどこに行ったかというと
30年ぶり(笑)の中学のときの同窓会。
行くまでは、誰が誰かわかるか、
自分を覚えていてくれるか、
イロイロ不安を抱えながら会場に向かいましたが
いやいや
わかるもんですね~(*^^*)
間違いなくみんな年は重ねてるものの
一瞬で中学の時の顔が出でくる出てくる。
とても懐かしく楽しい時間でした。

hand made comments(0) -
丸襟のブラウス


コットンリネンのブラウスです。
丸い襟が可愛い♪
ボタンはちょっと大きめで。
今から活躍してくれそうです。
花柄も作ってみたいな〜。

hand made comments(0) -
ボーダーベスト

 
出来ました!!
ボーターベスト。
めっちゃ可愛い♪

hand made comments(0) -
リネンのベスト

 ブログは放置気味でしたが(^^;)
ミシンはぼちぼちやってます。
最新作のフード付きリネンベスト。

色違いでも欲しい。
ボーダーでも絶対可愛いよね。

hand made comments(2) -
バージョンアップ

 
去年一部に好評だった(笑)
ポンチョ風ショール。
去年と同じだと面白くないので
今年はフードをつけてバージョンアップ。
ボタンも革にしてみました。


パン祭り(笑)はまだまだ
続いていて
素朴な味わいの全粒粉入りパン

感激のシナモンロール

パリパリサクサクのクロワッサンまで!!

クロワッサンも美味しかったけど
さすがに難しくって
まだまだ研究が必要だわね。
ていうか、
このクロワッサンは娘が一日がかりで
焼いたんだけどね(*`艸´)
次は私が挑戦してみよ。

hand made comments(0) -
| 1/15 | >>