〜穏やかな暮らし〜
日々の事、雑貨の事、ハンドメイドの事


- - -
1day shop in "COZY"


大好きな場所「COZY」での1day shop が無事に終了しました。
私としてはちょっと準備不足な感じで迎えてしまいましたが、
ほかのメンバーの可愛い作品に癒され、頑張りに刺激された一日でした。
朝早くからたくさんのお客様に来て頂いてありがとうございました。
私のお洋服も連れて帰って頂きホントに感謝です。

臨時駐車場も用意していましたが
予想を超えるお客様に来て頂いたことで台数に対応出来ず
お客様、周辺の方々にご迷惑を掛けてしまいました。
大変申訳けありませんでした。

この日の1dayが終わった後なんと・・・

福遼建設さんが提案してくださった
「主婦が作る家」というコンセプトのこのお家が
TVQさんの「九州けいざいNOW」という番組の取材を受けました。
福遼建設の社長さんをはじめわれらがメンバーも登場しますよ。
放送予定は明日12日、9時〜9時55分です。
お楽しみに(^^*)

最後になりましたが・・・
この企画をしてくださった福遼建設の皆様
日差しと戦いながらがんばってくださったコンタクトのT様
そしてそして
COZYメンバーのみんな
本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

福遼建設プロジェクト comments(12) -
cozy 1day shop


久々のイベントです。
cozyにての1day shop。
久しぶりにあのお家に行けるのと、みんなに会えるのが楽しみです。
そのまえに・・・頑張らなくっちゃね^^;
頑張ります!!

9/10 (木)
one day shop in cozy
10:00〜14:00
福岡市東区香椎台1丁目 (香椎東小学校の裏門前)

詳しくは福遼建設さんのHPコンタクトさんのHP

 

福遼建設プロジェクト comments(2) -
COZYグランドオーブン終了

お陰様で「COZY」のグランドオープンにはたくさんの方に来て頂きました。
私は一日だけのお手伝いでしたが、福遼建設の皆様、コンタクトのT様、そして
cozyのメンバー、お疲れさまでした。
グランドオープンに来れなかった方のために今日は写真をいつもより多めに^^

私の一番のお気に入りの玄関ドア。
アンティーク風なアイアンがいい感じ♪
色はグレーがかったグリーン。
この色を決めるとき無難にウッディな物も候補には挙がったけど
やっぱりこっちだね、って全員一致で決まりました。

アンティークのステンドグラス。

可愛い蛇口にこれまた可愛い手洗いボール。

古材を使ったダイニングテーブル。
穴がいい感じに開いています。
なので、ここで宿題はできません(><)
アイアンの足との相性もGoodでしょ。

このプロジェクトが始まって3ヶ月余り。
それぞれがそれぞれの分野で真剣に向き合って、
お家というひとつのものを作り上げていく。
普通では経験できないようなことをたくさんさせて頂きました。
福遼建設の皆様、さんざん私たちに付き合ってくれたH様、コンタクトのT様、
それからこのプロジェクトに誘ってくれたメンバーのみんな
本当に本当にありがとうございました。


福遼建設プロジェクト comments(8) -
cozy グランドオープン

 
いよいよ「cozy」が7月18・19・20日グランドオープンです。

福遼建設の皆様、コンタクトのT様、そしてcozyのメンバー
Aoi*ちゃんchocoちゃんmojokaちゃん、そしてちょこっと私の
力が集まったお家を是非見にいらしてください。


最近はミシンばっかりだったけれど、
久しぶりにそれを丸鋸に持ち替えて作った子供用の机。


くつろぎの空間で皆様をお待ちしています。
私もちょこっとお手伝いに伺います。

福岡市東区香椎台1丁目 香椎東小学校裏門前
18日(土)、19日(日)、20日(月) 10:00~18:00


福遼建設プロジェクト comments(8) -
COZY完成!!


ついにCOZY完成です!!

今日は4人のメンバーがCOZYに集まり、荷物の搬入
雑貨の飾りつけなどをやってきました。

とてもくつろげる空間になりましたよ。
居心地よくて長居をしてしまった私たち^^;

福遼建設の皆様、コンタクトのT様
そして、COZYのメンバーのみんな
お疲れさまでした。

11日、12日はプレオープン、
そしていよいよ来週の18〜20日はグランドオープンです。

たくさんの方のお越しをお待ちしています。

福遼建設プロジェクト comments(10) -
| 1/3 | >>